NEW

積極採用中

中央区

東京都

( 最寄り駅 ) 東京メトロ「銀座一丁目駅」 徒歩2分 銀座二丁目の交差点にあり各線銀座駅・有楽町駅からも徒歩5分と利便性も◎ ハイブランドに囲まれた環境なので自身のセンスにも磨きがかかります。

bills 銀座

正社員

サービス・ホールスタッフ(正社員) の求人情報

https://ftll6s.media.saiyo-job.jp/contents/data/65afb6a1-9087-4171-ac07-a675d9bfda3d

月給259000円〜415000円

(1)7:30~23:30 通常月給:259000円〜415000円 週5日・1日8時間以上

サービス・ホールスタッフ(正社員)

bills 銀座

\シドニーの朝食文化が変わった!「世界一の朝食」/ SNSで話題沸騰!世界で愛される人気カフェでの求人です。 「英語が得意」「接客が好き!」そんな方を大募集します。 ハリウッドセレブたちも通うbills銀座で一緒に働いてみませんか。 アットホームな雰囲気で働きやすい環境! スタッフ間のコミュニケーションを大事にする職場です。 福利厚生も充実していて安心して働けます。 「 シドニー発・世界一の朝食 」 第一号店は1993年にシドニーにオープンしました。 スクランブルエッグやリコッタパンケーキは「世界一の朝食」と称され、たちまち地元で有名になりました。 今では地元のお客さんや観光客だけではなくセレブの間でも広く親しまれています。 2008年には日本にもオープンし今では東京、横浜などに8つのレストランを構えています。 「 Bill Granger 」 Billが出演するテレビシリーズは5つあります。 現在30カ国で放映されています。 また現在11冊のレシピ本が出版されており、様々な言語に翻訳されています。 その売り上げは全世界で100万部以上! オーストラリアのレストランターであり、フードライターのBill Granger。 彼は世界中の美食家から愛され続けています。 「 bills 東京・銀座 」 最新のオールデイダイニングはビル・グレンジャーの最新のインスピレーションとエッセンスが注ぎ込まれています。 ロンドン発のグローバル雑誌「MONOCLE(モノクル)」では TRAVEL TOP 50の中でSharpest new restaurant spage(先鋭的な新しいレストラン)として選ばれました。 「 お店の魅力 」 billsといえば、おいしい「朝食」をイメージするかと思います。 しかし銀座のbillsは、ディナータイムに注力しています。 世界中の遊びを知り尽くした大人が集まる、そんな「銀座」の夜遊びに応えるため 大人のディナータイムを彩るコースやバーフードを揃えています。 「 事業内容 」 カルチュラルエンジニアリングカンパニー 食を通じて新しいカルチャーを発信しています。

仕事内容:bills(ビルズ)の顔として、サービスしていただきます。 サービス内容は店舗によって異なりますが、 ・お客さまからオーダーを取る ・料理やドリンクを運ぶ 以上が主な仕事内容です。 お客様が心地よく楽しい時間を過ごしてもらえるようにサービスをお願いします。 経験を積んで楽しく働きながらステップアップしましょう!

勤務地:bills 銀座 東京都中央区銀座二丁目6-12 「Okura House」12F ( 最寄り駅 ) 東京メトロ「銀座一丁目駅」 徒歩2分 銀座二丁目の交差点にあり各線銀座駅・有楽町駅からも徒歩5分と利便性も◎ ハイブランドに囲まれた環境なので自身のセンスにも磨きがかかります。

給与/勤務時間:(1)7:30~23:30 通常月給:259000円〜415000円 週5日・1日8時間以上

勤務期間:3ヶ月以上

待遇・福利厚生・歓迎条件など:シフト制勤務、早朝・深夜勤務、社内割引あり、交通費規定内支給、制服貸与、まかない・食事補助あり、研修制度あり、未経験・初心者OK、経験者・有資格者歓迎、副業・WワークOK、駅チカ・駅ナカ、即日勤務OK、語学力を活かせる、大量募集 ( 営業時間 )  8:30-23:00 ( 勤務時間 )  7:30-23:30 ・シフト交代制 ・1日8時間超過分は残業時間として算出 ・休憩有り ( 給与・賞与 ) 月給 25万9000円~41万5000円 経験・スキルなどを考慮のうえ決定します。 ・給与改定(年1回) ・決算賞与(年1回) ( 休日・休暇 ) ・公休:9日/月(連休取得可・長期休暇OK) ・時期休日 :3日(12月から5月) ・年間休日 :111日 ・入社時特別休暇(有給:3日、有給付与前までにやむを得ず欠勤となった場合に使用可能) ・有給休暇(入社時から6ヶ月後10日付与、以降法定どおり) ・慶弔休暇(有給:事由によって1〜5日) ・産前産後休暇・育児休業 ・介護休暇・介護休業 ( 福利厚生 )  ・社会保険完備   (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)  ・健康診断  ・社員割引  ・部活動(テニス部、野球部、写真部等)  ・各種社内イベント  ・まかない有  ・制服貸与有 ( 各種制度 )  ・副業制度  ・研修制度  ・スタッフ紹介奨励金制度  ・パートナーシップ宣誓制度  ・資格取得奨励金制度  ・引越費用補助制度(最大20万円)  ・社内公募制度   ・ブランド間の異動や、開業へのチャレンジやキャリアアップのチャレンジができる制度です。 下記に関しては面接時に開示いたします。 受動喫煙対策 ( TRANSITでは ) 企画業務(イベントやメニュー考案など)や 広報業務(ブランド発信)、採用活動等にも早期に挑戦できます。 また、カフェ・ダイニング・レストランなど 様々なブランドがあり、目指せるポジションも多数あります。 様々なキャリアを積むためにブランド間の異動ができます。 (マーケティングや開業担当・衛生担当など) 実際に店舗スタッフとして入社したのち、 マネージャーを経験して新規店舗の開業担当として 本部で働いているスタッフもいます! ( こんな方におススメ!! ) ・接客が好きな方 ・英語が話せる方 ・接客・サービス経験者 ・マネジメント経験者 ・話題の海外ブランドで働きたい方 ( 採用フロー ) 当求人よりエントリー・受付確認 ↓ 選考・オンライン面接 ↓ 入社・研修期間 採用予定人数:1~5名 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 最後までお読みいただき誠にありがとうございました。 スタッフ一同、あなたのご応募を心よりお待ちいたしております。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応募情報:応募受付担当:採用担当 応募先電話番号:050-1743-1700

企業情報:株式会社 トランジットホールディングス

関連リンク:http://www.transit-web.com/